きいさんのこころ

だってすぐわすれちゃうからさ、忘れた方がいいのかな。

自己すら満足させられない

ああ、私には彼氏がいる

初めて彼氏と公言できる彼氏が、誰にいう予定もないけれど。

少々女々しく、それでいて能天気で、だからこそ惹かれたのか、歳上の、仮にただみつさんは現在気を病んでいるようだ。

 

私は自分の慰め方を知らない。宥め方を知らない。

お高くとまった風であるが、いわば中身はその辺の赤ん坊である。

そんな私に彼は寂しさを訴えかけてきた!!!

なんという事だ。

それとなく言葉を連ねたけれど、しっくり来ない。

そこに心がない、対処法が分からないから。

 

自分のことも満足させられないわたしが、他人と深く交流することなどできるのかしらん。

まずは私にたっちから教えて欲しい。

そんな深夜。